FC2ブログ

閑古鳥ハウスのよもやまばなし

同人サークル「閑古鳥ハウス」の日記的なモノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イベント予定・予告その他(常にTOPに出ます)


申し込み・参加状況をモソモソ載せていきます!
(1/9)


9月16日 みみけっと  え27
10月6日 ふぁーすと4×ショタスクラッチ18  当選らしい
10月14日 し~むす!  申込予定



<その他>
何もナシー!
ほっとくと何も起こらないので…!
  1. 2020/01/01(水) 00:00:00|
  2. イベント告知
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

夏コミありがとうございました!

おそよう!です!
本当に遅くて申し訳ないのですが、夏コミありがとうございました!

コピー誌作って行ってました!

…まさか7月に3日間+3日間、共に土日、1回は連休、と
呪われた様に風邪ひいちゃったので・・・

で、コピー誌でした
いつもの頭悪い本だよ!
なつのおじょうさん

続きも書きたいので、ぼちぼち書いていく予定!
  1. 2012/09/04(火) 20:45:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

近況報告

上でも書いてるけど、夏コミうかった!

日曜日(8月12日) 東-E35b

いつもの女装少年・ショタのネコミミので!出す本の情報は随時載せますー


===================================================

新刊は無かったのですが、ケモケット出てました。
オンリーは楽しいですねー。

今回はサークル買い物時間があったので、回れました。
こういうのが無いと、なかなか買いに行けないので嬉しい!
買いながら喋れるしね!


ぷにけは用事が入って行けなかった…
申し訳ない~
  1. 2012/06/03(日) 16:21:57|
  2. 告知・連絡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2012年3月まで

えと、ケモでもミミでもショタでも無いですが

2月26日のスーパーヒロインタイム2012春
まど☆マギで出てましたー!

といっても自分のモノはペーパーのみ。
友人の本とグッズを売ってました!

まったく違うジャンルは楽しいねー


そして3月11日のみみけっと、
風邪でぶっ倒れてました…喉が死にそうデシタ…

そして5月3日のけもけっと(ローンチですね!)に出ます!
ぬふう!

5月20日のぷにけ申し込みました。
これはまど☆マギですが

2013年度は・・・頑張りたく!忘れられないように!…に!
  1. 2012/04/01(日) 23:45:49|
  2. イベント出た
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夏の予定とお仕事

夏コミ受かってます!イベントの所に詳細が!

今の所、色々頭がぐるぐるしてます…ラブラブ3Pとかいいな、とか妙な事考えてたり。
あ、ラブラブはウチの基本です!ラブバカ大好き!

◆◆◆◆◆◆◆◆

7月のCUTE☆TOKYOですが、新刊無いですー!
ちょっとしたモノを作っていければ・・・とは思うのですが、
時期的にちょっと難しいかも・・・あと、仕事でいきなり行けなくなる可能性ががが…(泣
多分…だいじょう…ぶ…

ここの所ずっと在庫切らしてた冬コミの本を増刷したので
持ってけます♪

◆◆◆◆◆◆◆◆

あと、お仕事~!
『オトコの娘コミックアンソロジー~強制編~』7月11日発売
16P漫画デス!
20110625

ケモミミでミニチャイナでオトコノコでお姉さん達にイジられます。
イェィ!

久々にここに書けるお仕事ですwうははw
  1. 2011/06/25(土) 23:53:56|
  2. 告知・連絡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

蒼野みよ

Author:蒼野みよ
同人サークル「閑古鳥ハウス」の中の人

ケモ耳やらケモノやらを愛する。
ショタも、女装少年も。

結構モソモソと即売会にも出てマス!

↓サイトのトップページへGO!閑古鳥すぱっつまにあ館

最新記事

カテゴリ

未分類 (1)
徒然 (0)
イベント告知 (1)
告知・連絡 (3)
イベント出た (3)

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

